

ちょいと日記を始めます 

なんともいえない

モス防具を使っていると楽しい。。。。。。。。

前にモス防具でティガレックスにたちむかいました・・・・・・・・・・・・・

死にました・・・・・・・・・・

はらたつーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし2回目もう一度チャレンジ・・・・・・・

ギリギリ勝ちましたーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとした日記

今日はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部活の体験入部がありましたーーーーーーー

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からは本入部・・・・・・

6時30分までです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボール拾い・・・・・・・・しょうじき

めんどくさい・・・・・・・・・・・・・

でも楽しみでーーーーーーーーーーーす

なんかしょんない日記ですが

よろしくお願いします。。

ついでに動画を・・・・・・・・・・





モンスターハンター モスハンターの物語

ぼ・・・・・僕はモンスターハンターをやって一番すきな防具は・・・・・・・・

モス防具だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モス防具を最大強化すると・・・・・一つ55です。

しかし最大強化まで、真鎧玉をかなり使います・・・・・・

そこまでして強化したくありません笑笑笑笑笑笑笑笑

みんなはなんの防具つかってますかー???????

しかし・・・・・・・・・、G級のミラ系は大変だーーーーーー

バルカン・・・・・・・・・・ブレスがやばい笑笑笑笑笑笑

ルーツ・・・・・・・・・・・・雷がーーーーーーーーーーーーーーー・・・やばい

ボレアス・・・・・・・・・・・とにかくやばい

みなさんなんの防具がすきですかーーーー?????????????















デッキが完成してきましたーーーーー

今日鑑定団で暗黒界を買ったりとだんだんデッキが完成してきましたーーー
今の状況のデッキレシピをのせたいと思います
モンスター×24
インフェニティーデストロイヤー×1

インフェニティーデーモン×3

インフェニティーガーディアン×3

インフェニティービースト×3

インフェニティードワーフ×3

暗黒界の魔神レイン×1

暗黒界の武神ゴルド×1

暗黒界の軍神シルバ×3

暗黒界の尖兵×1

暗黒界の狂王ブロン×2

暗黒界の刺客カーキ×1

暗黒界の策士グリン×1

メタモルポット×1

魔法×6
ライトニングボルテックス×2

手札抹殺×1

死者蘇生×1

大嵐×1

罠×10
神の宣告×3

奈落の落とし穴×3

デプスアミュレット×3

血の代償×1

ちなみに デプスアミュレットの効果は

相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。

手札を一枚墓地へ捨てて、相手モンスターの攻撃を一度だけ無効にする

このカードは発動後3回目の相手のエンドフェイズ地に破壊される。

暗黒界のレインなどを捨てて特殊召還したり

インフェニティーの効果発動のために手札を墓地に送りまーーーーーーーーす

よろしくおねがいしまーーーーーーーーーす




デッキを作っていまーす

今暗黒界の手札がすくなくなるのをいかして、インフェニティーと組あわせたデッキを作っています
ブリューナクとかで墓地に送り手札をなくして・・・・・・・まあそうゆうデッキです
一つ質問ですが、暗黒界はブリューナクとかで捨てたら蘇生できますかー?????
ちょっと調べてみたらコストで捨てても蘇生はできないと書いてありました
どうゆうことでしょう????????
教えてください。
よろしくおねがいします

みんなどんなデッキですかー

今デッキを変えてインフィニティーを作ろうとしています(tst)
今の状況でインフィニティーはむずかしでしょうかー

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

みなさんこれからよろしくお願いします

僕のデッキレシピは、
光と闇の竜×3
冥府の使者ゴーズ×1
カイザーシーホース×2
オネスト×3
ライオウ×3
マシュマロン×1
異次元の女戦士×1
カオスソーセラー×1
キラートマト×3
魂を削る死霊×1
シャインエンジェル×3
強制転移×2
クロスソウル×2
ハリケーン×1
洗脳ブレインコントロール×1
死者蘇生×1
封印の黄金櫃×1
サイクロン×1
大嵐×1
地砕き×1
地割れ×1
あまのじゃくの呪い×3
神の宣告×3
聖なるバリアーミラーフォース×1
です。なにかここはこうしたほうがいい、とかみんなで教え合いましょう。(.`W`)よろしくーーーー

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
