

裏サイバーVS帝・・・・・

今日も友達とデュエルしましたーーーーー

なんと友達のデッキは・・・・・・・・・

帝です・・・・・・・

ふつうの帝だったらまだいいです

友達のデッキは・・・・・・・・

リバースでモンスターを破壊したり

リバースして水晶の占い師とか

うざったいカードをリバースして

生贄帝です。

正直うざってーーーーーーーーー

まあ今日もこんな感じで

さよならーーーーーーーーーーー

やっぱり裏サイバー

ユベルはちょっとお金がピンチなので、裏サイバーにしましたー

コメントもらっといてすいません。

なんか裏サイバーにコンボカードとかありますかーーーーーー・・・

よろしくおねがいします

今日なんと・・・・・・・・・・・・・・・・

ユベルデッキ作ってみたい・・・・・・・

とゆうことで作りたいのですが

ちょいと質問です

みなさんはこの中でどのデッキが一番強いと思いますか?????????

ユベル・・・・・・・・・

リミットリバースを引けば逆転の可能性が

裏サイバー・・・・・・

ダークゾーンと組み合わせれば☆4で3000

古代・・・・・・・・・・・

罠をつかわせず、パワーで押し倒す

みなさんはどれが一番つよいと思いますか

おねがいします

みなさんはどう思いますか

コメントありがとうございましたーーーーーーー

みなさんに質問があります・・・・・・・・・・・

友達にユベルデッキを作ってる子がいます

ユベル第2が強くないですか・

対処できませーーーーーん

デッキ公開ーーーーーーーーー

なんと・・・・・・・・今日は自分の

裏サイバーーデッキレシピをのせたいと思いマース

モンスター

サイバーダークエッジ×3

サイバーダークキール×3

サイバーダークホーン×3

サイバードラゴン×1

マテリアルドラゴン×1

ドルドラ×2

マスクドドラゴン×3

ハウンドドラゴン×3

ボマードラゴン×1

ゾンビキャリア×1

メタモルポット×1

魔法

サイバーダークインパクト×2

ダークゾーン×3

テラフォーミング×2

リミッター解除×1

魔法石の採掘×1

ドラゴンズミラー×1

オーバーロードフュージョン×1

封印の黄金櫃×1

未来融合フューチャンフュージョン×1

大嵐×1

手札抹殺×1



死のデッキ破壊ウイルス×1

王宮のお触れ×3

エクストラデッキ×13

ファイブゴッドドラゴン

鎧黒竜 サイバーダークドラゴン×3

キメラティックオーバードラゴン×1

シンクロー

レッドデーモンズドラゴン×1

魔王ハデス×1

ゴヨウガーディアン×1

フレムベルウルキサス×1

チェーンドラゴン×3

ミストフォーム×1

シンクロモンスターは足りないかなー。。。。。

でも・・・・・・・ダークゾーンを発動して

ハウンドドラゴンを装備すれば攻撃力・・・・・・・


3000です。。。。

最強・・・・・・・・・

コメントよろしくお願いしまーーース

いろいろデッキ作ってすいませーーーーん

またもデッキ作成中・・・・・・・・・・・・・

ぜひまたコメントよろしくお願いしまーーース

次はちょいと・・・・・・・・・・・裏サイバーーーーーーを

明日デッキレシピをのせまーーーーーーーーーす

よろしくーーーーーーーー


すいません・まだみなさんの言葉にこたえてません

明日はなんと・・・・・・・・・

大会がありまーーーーーーす

しかし、部活が終わってすぐにいかなくては・・・・・・・・・・・・

大変だなーーーーーーーー

今日おこずかいもらいましたーーーーー ・・・・・・・・

なのでみなさんのお言葉にこたえて

明日またデッキをかえます・・・・・・・・・・・

すいません・・・・・・まだ変えてません・・・・・・・

明日またレシピをのせます・・・・・・・・・

なのでみてください・・・・・・

よろしくお願いしまーーーーーーーース。。。。。。。

まあ今のデッキレシピをのせまーす 
モンスター22

インフェニティーデストロイヤー×1

インフェニティーガーディアン×3

インフェニティーデーモン×3

インフェニティードワーフ×3

インフェニティービースト×3

暗黒界の狂王ブロン×2

暗黒界の魔神レイン×1

暗黒界の軍神シルバ×3

暗黒界の武神ゴルド×1

暗黒界の尖兵×1

メタモルポット×1

魔法×11

ダークゾーン×3

テラフォーミング×3

封印の黄金櫃×1

大嵐×1

団結の力×1

死者蘇生×1

罠×8

奈落の落とし穴×3

神の宣告×3

聖なるバリアーミラーフォース×1

デプスアミュレット×1

明日収縮かってきまーーーーーーーす。。。。。。

しかしなんと、ダークゾーンをやれば

攻撃力がかなりあがります

では今日はここまで・・・・

さようならーーーーーーーーーーー



モスを愛する人間

モスばんざーーーーーーーい

日記

今から部活だーーーーーーーーーー

まったく、友達は知り合いの

ところに遊びにいって今日これないそうです。。。。。。。。。。。

僕もとても休みたいです。。。。。。。。。

日記             完

まあ次はモンハン&遊戯王を語ります

まずモンハン

とにかく・・・・・・・・・・・・・・モス防具が弱い・・・・・・・・・・

しかしおもしろい。。。

今日もちょっと、動画をはりまーす



この動画わとくに面白い笑笑笑笑笑

つぎに・・・・・遊戯王

今日の質問は・・・・・・・・・・・・

みんなの好きなカードでーーーーーーーーす

教えてーーーーーーーーーーーーー

僕的に、古代の機械巨人がすきだーーーーーーーーーーーー

みんなは?????????????

遊戯王も動画を・・・・・・・・・・・・・



これもおもしろい笑笑笑笑笑笑笑

ではまた明日も更新さしていただきまーーーーーーーーす
プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
