

今日は恐竜VS裏サイバー

一人の友達は恐竜デッキー

化石調査でハイドロゲドンなどうざったいなーーー

結果は・・・・・・・・

一回戦目
後攻

ドルドラ召還・・・・・・罠がこない

チャンスと思い・・・・・・・・

未来融合発動ー・・・・・オーバードラゴン

デッキのすべての機械族モンスターを全て墓地えーーー

オーバーロードフィージョン発動ー

全部除外したら・・・・・攻撃力8000

強い・・・・・

いけーーーオーバードラゴン・・・・・・・・
相手

リバースカードオープン・・・・・・・・奈落の落とし穴・・・・・

はっきりいって 嫌ーーーーーーーーーーーーーー

そのあとドラゴン族て押せるのかがんばった結果

まけましたー
2回戦目

なんとコンボが決まったー

未来融合 ハウンド×3 マテリアルドラゴン×1ドルドラを落として

サイバーダークホーン召還ー

ダークゾーン発動・・・・・・・

攻撃力3000でお触れやって・・・・・・

カッターーーーーーー
3回戦目

相手がハイドロ召還してエンド・・・・・・

黄金櫃で、未来融合を持ってきて、

2回戦目と同じように勝ちましたー

なんか、友達のBFに勝てませーん

これは僕のデッキでしょうか、それとも時代の違い???????

今度の日曜日大会にいきます。

結果ものせるのでよろしくお願いしまーーース

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大会ガバショ!
プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
