スポンサーサイト


モンスターハンター モスハンターの物語

ぼ・・・・・僕はモンスターハンターをやって一番すきな防具は・・・・・・・・

モス防具だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モス防具を最大強化すると・・・・・一つ55です。

しかし最大強化まで、真鎧玉をかなり使います・・・・・・

そこまでして強化したくありません笑笑笑笑笑笑笑笑

みんなはなんの防具つかってますかー???????

しかし・・・・・・・・・、G級のミラ系は大変だーーーーーー

バルカン・・・・・・・・・・ブレスがやばい笑笑笑笑笑笑

ルーツ・・・・・・・・・・・・雷がーーーーーーーーーーーーーーー・・・やばい

ボレアス・・・・・・・・・・・とにかくやばい

みなさんなんの防具がすきですかーーーー?????????????















スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウヒヒ…ニヒヒ!キテヤッタゾ!

初めまして
好きな防具は海賊J系かな

うわー

うわー
プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
