スポンサーサイト


ちょいと日記を始めます 

なんともいえない

モス防具を使っていると楽しい。。。。。。。。

前にモス防具でティガレックスにたちむかいました・・・・・・・・・・・・・

死にました・・・・・・・・・・

はらたつーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし2回目もう一度チャレンジ・・・・・・・

ギリギリ勝ちましたーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとした日記

今日はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部活の体験入部がありましたーーーーーーー

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からは本入部・・・・・・

6時30分までです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボール拾い・・・・・・・・しょうじき

めんどくさい・・・・・・・・・・・・・

でも楽しみでーーーーーーーーーーーす

なんかしょんない日記ですが

よろしくお願いします。。

ついでに動画を・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕はもう部活始まってますよ!
正直言ってつまんないです・・・・・・・・
サッカー部なんですけど、光と闇のドラゴンsは何部ですか?

オレと一緒のテニス部だね。光と闇は、ブログタイトルかえてみれば?
たしか変えられるような…
プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
