スポンサーサイト


モスを愛する人間

モスばんざーーーーーーーい

日記

今から部活だーーーーーーーーーー

まったく、友達は知り合いの

ところに遊びにいって今日これないそうです。。。。。。。。。。。

僕もとても休みたいです。。。。。。。。。

日記             完

まあ次はモンハン&遊戯王を語ります

まずモンハン

とにかく・・・・・・・・・・・・・・モス防具が弱い・・・・・・・・・・

しかしおもしろい。。。

今日もちょっと、動画をはりまーす



この動画わとくに面白い笑笑笑笑笑

つぎに・・・・・遊戯王

今日の質問は・・・・・・・・・・・・

みんなの好きなカードでーーーーーーーーす

教えてーーーーーーーーーーーーー

僕的に、古代の機械巨人がすきだーーーーーーーーーーーー

みんなは?????????????

遊戯王も動画を・・・・・・・・・・・・・



これもおもしろい笑笑笑笑笑笑笑

ではまた明日も更新さしていただきまーーーーーーーーす
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
