スポンサーサイト


すいません・まだみなさんの言葉にこたえてません

明日はなんと・・・・・・・・・

大会がありまーーーーーーす

しかし、部活が終わってすぐにいかなくては・・・・・・・・・・・・

大変だなーーーーーーーー

今日おこずかいもらいましたーーーーー ・・・・・・・・

なのでみなさんのお言葉にこたえて

明日またデッキをかえます・・・・・・・・・・・

すいません・・・・・・まだ変えてません・・・・・・・

明日またレシピをのせます・・・・・・・・・

なのでみてください・・・・・・

よろしくお願いしまーーーーーーーース。。。。。。。

まあ今のデッキレシピをのせまーす 
モンスター22

インフェニティーデストロイヤー×1

インフェニティーガーディアン×3

インフェニティーデーモン×3

インフェニティードワーフ×3

インフェニティービースト×3

暗黒界の狂王ブロン×2

暗黒界の魔神レイン×1

暗黒界の軍神シルバ×3

暗黒界の武神ゴルド×1

暗黒界の尖兵×1

メタモルポット×1

魔法×11

ダークゾーン×3

テラフォーミング×3

封印の黄金櫃×1

大嵐×1

団結の力×1

死者蘇生×1

罠×8

奈落の落とし穴×3

神の宣告×3

聖なるバリアーミラーフォース×1

デプスアミュレット×1

明日収縮かってきまーーーーーーーす。。。。。。

しかしなんと、ダークゾーンをやれば

攻撃力がかなりあがります

では今日はここまで・・・・

さようならーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか最近遊戯王にはまってきました^^
今度ブログにレシピ載せますのでみてください

質問ですいません。デッキを買うんですけど、アンデッドワールドかロードオブマジシャンてどっち買ったほうがいいのですか?

僕的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンデットのデッキかなーーーーー・・・・・・

でもこれは僕的にですよーーーーーーー

頑張ってくださーーーーい

回答ありがとうございます。アンデッドワールド買いました。ブログにも来てくださいね^^
プロフィール

光と闇のドラゴン

Author:光と闇のドラゴン
光と闇のドラゴンです。遊戯王デッキレシピ、日記を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
